2019年2月17日日曜日

DIPTER A1ポスター 感謝!

ポスターつくったり、マグカップ、クリアファイル等々せこい小遣い稼ぎを始めたな!とお感じの方も、いらっしゃると思いますが(^^;; 制作費が全く回収出来る見通しが無い完全な道楽であります。けれど日本、各地からお求め頂けたことは本当に嬉しく、”こころ”の赤字は回収されています。この場を借りまして御礼申し上げます。

そんな中、塾を営まれているあさくらさんより、ご報告がありハエポスターがコピー機の上に貼られた写真が掲載されていました。ジャポニカ学習帳から昆虫の写真が消えて久しい現在、ハエだらけの写真が学生さんたちの目に触れる機会の一助になろうとは最高に嬉しく思います。本当にありがたいものです。嫌がる子もいるかな?と思いますが、この写真がきっかけで将来、立派な研究者が出てくる可能性を夢見ながらニヤニヤしています(^^

ポスター、クリアファイルとも、まだまだ在庫あります。興味のある方はどうか、ご検討ください。

コピーをするとき必ず目に入る位置(^^ ありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. おあ!
    びっくりしました。今見ました。
    取り上げてくださってありがとうございます。
    明らかに解像度の低いのがちょっと恥ずかしいです。こんなことならメールでRAWを送ればよかったのかも……。
    リンクまで付けていただいて、どうもありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございます!
      勝手にトリミングをしてすみません(^^;;
      解像度は全く気にならず光線の加減とか結構すきです。

      削除