2019年8月5日月曜日

再度ミナミカマバエ

ネタを考えて載せる気力がないので再びミナミカマバエ

あとで気づいた左下の動く物体。気になる気になる
単なるセンサーゴミでした。おちゃたてむしさんありがとうございます!
8月5日撮影 三木山森林公園

5 件のコメント:

  1. 「ナガニジゴミムシダマシ」、ライティングが見事ですね。ひょっとして2灯ですか?いろいろ工夫を重ねられていることがよく分かります。
    「動く物体」ですが、もしトリミングでフレームを合わせておられるのであれば、センサーのゴミではないかと思うんですが。

    返信削除
  2. おちゃたてむし2019年8月6日 7:45

    すみません、上のコメント、名前を忘れました。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      そうなんです(汗)昨日確認しましたら単なるゴミでした。ナガニジゴミムシダマシですが、仰る通り2灯撮影です。左手で中華ストロボを手に撮影しました。
      おちゃたてむしさんBloggerに引っ越されたんですね。これからも楽しみにしております!

      削除
    2. おちゃたてむし2019年8月6日 23:07

      うっかりしていてgoogleアカウントでコメントを入れたんですが、まだBloggerを始めたわけではないんです。でもBABAさんも使っておられることですし、次期最有力候補だと思っています。

      削除
    3. まだ未定だったんですね。他のサービスは知りませんが現在当ブログの容量使用率はわずか5%です。容量の心配がいらないのと広告が無いのがBloggerの良いところと思います。

      削除