2020年7月20日月曜日

あ、ブログ10年目に突入していた..

2011年7月10日からスタートしたブログも10年目であります。途中、更新が途絶えたこともありましたが(^^;; なんとか続いております。昆虫の世界は本当に奥深く底がないですよね。更新が途絶えることもしばしばですが、たまに当ブログをチェックしていただければ幸いです。今後とも、よろしくお願いします。

さて今回の下の写真ですが今まで撮影した深度合成写真を適当に並べたものです。A3のポスターにて配布いたします。(7月27日 11時59分まで限定)必要と思われるご奇特な方は以下の手順でプリントしてみて下さい。ごめんなさい、100円が必要です。

①セブンイレブンに設置のマルチコピー機に出向く。
②プリント予約番号「78161053」と入力。
③画像が間違えないか確認し、100円を投入して印刷してください。
以上です。


まだ見ぬムシたちに、これからも出会えますように..、

6 件のコメント:

  1. 10周年おめでとうございます!

    早速セブンに走りました!
    BABAさんのせっかくの企画に参加したく。
    面白い事考えますね!
    これからも不思議で美しいムシのデザイン、魅せてください。

    私、去年入院・手術などがありまして、、
    ガクッときてブログはほったらかしです(^_^;)
    まぁ元気です(^o^)

    BABAさんご活躍陰ながら楽しみにしてます(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!それと余計な用事までつくってしまい申し訳ございません。
      昨年は大変でしたね。どうぞ、ご無理のないようにして下さいね。
      今後ともよろしくお願いします。

      削除
  2. おめでとうございます。10年目ですか。早いものですね。
    ポスター、大変な労作ですね。コンビニのコピー機でそういうことが出来るとは初めて知りました。100円玉握って是非プリントに行きます。
    何かとお忙しいとは思いますが、これからも素晴らしい記事を待っています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。2012~2014年をピークに投稿数が減少していますが何とか継続しています。それこそ、おちゃたてむしさん私にとっては大先輩です。これからも、何卒よろしくお願いします。

      削除
  3. こんばんは、
    ちょっと目を離したら、その隙に10年目を迎えてた記事が出ていたとは、遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
    最近は、ポスターをコンビニのコピー機で出力できるとは、時代の流れについて行けません(^^;
    仕事が忙しいようですが、時間がとれたら虫撮りに出掛けて良い写真をたくさん撮って、ブログに載せてください。私も、楽しみにしている中の一人です。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、ありがとうございます!それこそ、そらさんは2009年から始められていて大先輩です。
      更新頻度に頭が下がります。

      ポスターですが単なるカラーコピーで品質はそれなりです(^^;;
      先日、久しぶりに公園に出かけましたが閉園30分前で撮影時間もそれなりでした。ゆっくりと撮影に出かけたいものです。気まぐれ更新ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

      削除