2020年12月24日木曜日

ひとりごと

夕刊ではありますが、12月22日(火)まさかの一面に掲載していただきました。(大阪第3版)

正直な所、他に記事が無かったのかしら?と思いましたが(笑)、半日もの長い間、取材してくださった杉浦さんにはホント感謝であります。1部の版はニュースが入って差し替えられたようですが京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山のお住みの方、機会があれば、どうかご笑覧ください。
本当なら本が出版されてから虫撮影にさらに力を入れたい所なんですが、逆に撮影時間を取ることが難しくなってきています。なんとか時間を作りたいものです..



4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    相変わらず、凄いです(^^)
    来年は、虫撮りが出来る年になると良いですね!
    BABAワールド、お待ちしています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。ご無沙汰しております。
      更新が止まってしまい申し訳ないです。ほんと来年は何とか時間をつくってムシ撮影に没頭したです。

      削除
  2. 本日、実家を訪ねた際に貰ってきました。こんなマニアックな世界が大新聞の1面トップで大々的に紹介されるとは、仰天です。大きな反響が期待できそうですね。
    私もここしばらく虫撮りを出来ずにいますが、来年は何とか…と思っています。BABAさんも、良いお年をお迎えください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。マニアックな世界..ほんと、そう思います。夕刊とはいえ、よく1面に掲載してくれたと驚いています。おちゃたてむしさんも、どうか良いお年をお迎えください!

      削除