2019年2月10日日曜日

DIPTERA A4クリアファイル

 以前、紹介しましたA1ポスターと同時に発注しましたクリアファイルがようやく到着しました。印刷コストが高いだけあって結構良い品質であります。良いのが出来たと満足していたのですが..裏面を見て、青くなりました(^^;; ミスジミバエが2頭いる!!そう校訂ミスというやつです。天国から地獄ではありませんが凡ミスに肩を落としました。108頭のハエが107頭になってしまいました。

部屋で腐らせるわけにもいかず”B級品”として売り出すことにしました。当初、1枚400円を予定していましたが1枚250円+送料150円(1律)で販売いたします。(匿名配送については準備中、送料は365円(1律)を予定)

1頭減って107頭でありますが”気にしない””応援してやろう”という皆様のお申し込みを、お待ちしております。↓
DIPTERA クリアファイル【郵送】

仕事に、勉強の傍に置いておくと気が散るハエの面々(^^;;

展開図。左手が裏面。校訂時、何度もにらめっこしたのに.. トホホ

6 件のコメント:

  1. 凡ミスにより150円も当初より安くしちゃったんですね、安いまんまですみません~♪
    腐らせるよりマシと言うレベルの応援で、、毎度毎度赤字ですね。(笑)
    ミスジミバエ確認しました~(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      ほんと助かります!ありがとうございます!胃が痛くなるのでポスターとファイルの赤字は気にしないことにしておりますが、あのカメラが、あのレンズが買えたのにな〜と、ふっと思うこともあります(^^;; 火曜日に発送します。しばしお待ちくださいm(_ _)m

      削除
  2. おはようございます。
    カレンダーと違って、ささやかですが今回は協力しようと思います(^^)。
    メールで、連絡を入れれば良いのでしょうか。
    こう言うのって、金銭面もありますが精神的なショックの方が大きかったりして・・・。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      ありがというございます!後ほどメール差し上げます。
      くよくよしない性格なので、もう立ち直りました(^^

      削除
  3. BABAさん、こんばんは~
    今日届きました!!
    「折曲厳禁」が効いたのか無事でした~!
    BABAさんの手書きですか?
    私も心配していたんですよねー
    印刷も綺麗ですね! 身近に置いといて大事に使いますね!
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      すみません汚い文字で(^^;; 無事でなによりです。
      お側に置いていただいて幸いです。ありがとうございました(^^

      削除