2016年4月1日金曜日

私はダレでしょう?

答えは明朝6時に

6 件のコメント:

  1. 返信
    1. こんばんは
      メスジロのオスを調べましたが..いや〜、ある意味正解だと思いました(^^
      ありがとうございます!

      削除
  2. や・・・・・・り?オス?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      ヤハズハエトリのオス!こちらも正解にしておきましょう(^^
      ありがとうございます!

      削除
  3. メスジロの♂に似ているかと思ったのですが形も違ってましたね。もっと精進せねば。

    返信削除
    返信
    1. メスジロの時点で唸りました。これ以上の精進ですか(^^
      恐れ入ります。

      削除