2015年7月10日金曜日

ブログ5年目突入!

庭にいたムシの撮影から始まった当ブログも今日で5年目。今年は思うようにムシ撮影が出来ておりませんが、よっぽどの事が無い限り足を洗う?ことは無いと思うほど生活の1部になっている気がします。それだけムシの魅力が大きいということでしょう。

5年目を飾るのは昨年、デング熱の騒動の元となったヒトスジシマカ。庭で撮影しました。狙ったわけではありませんが、丁度おしっこが飛んでる場面を収める事が出来ました。

SS160ではオシッコの球がぶれますね。オシッコ特集は→こちら
7月6日撮影 自宅庭

4 件のコメント:

  1. こんばんは、5年目突入おめでとうございます。
    その最初の記事が、オシッコと言うのもBABAさんらしくて良いですね(^^)。
    私の方も、虫撮りがライフワーク的存在になっていますが、最近チョッと足踏み状態ですかね。
    私よりも先に、ブログを止めること無いように、この先もよろしくお願いします(^^;。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      いつも記念行事?にはコメントを下さりありがとうございますm(_ _)m
      今年は随分と足踏みすると思いますが、こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^

      削除
  2. 5周年おめでとうございます。
    いつも興味深く拝見しております。
    センス、工夫、根気を感じる作品ばかりで、感心しております。
    今後ともよろしく。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      最近、時間が無く掲載数が減りましたが今後とも宜しくお願いします(^^

      削除