2019年1月1日火曜日

A HAPPY NEW YEAR!


2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    これはクサカゲロウの目の玉かな、キレイですね(^^)。
    今年も、BABAさん独特な世界が楽しめることを願っています。
    年末の「10大ニュース」に、まさか私の苦手とするケバエの幼虫が再登場するとは思ってもいませんでしたが!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!
      クサカゲロウの複眼は1度じっくり撮影したいと思っていました。
      改めてその美しさと真円ぶりに驚いた次第です。
      ケバエ幼虫(^^;; インパクトあったので登場しました。
      本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

      削除