2012年9月19日水曜日

?ヤブキリ

情けない事にバイクでスリップ、転倒してしまい肋骨骨折。あ〜あ、やってしまった。
ムシネタも厳しくなってきましたので更新頻度が少なくなると思います。ご了承下さいm(_ _)m


9月10日撮影 Nikon1 V1 増位山

6 件のコメント:

  1. ちょwwww
    まじっすか^^;
    虫の写真見れなくなるのは残念でなりません。
    一刻も早く良くなることを祈ります。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますm(_ _)m
      肋骨の骨折は慣れておりまして(^^;;結構。平気なんですが、転倒の際、左手でかばったものですから左手から肩にかけてダメージを受けてしまい少し不自由な状態です。右手は全く大丈夫なので実は今日、30分ほど撮影し、少しネタを仕入れてきました。

      削除
  2. あれあれ・・。

     バイクの怪我は身体への衝撃が強いので気を付けましょう。
    と言っても・・・今更ですね。
    スリップって雨白ライン・・・砂?

     年齢次第ですが、若い時と比べると・・ゆっくりとしか治らないので
    あせらず治しましょう。
    私も気をつけます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      雨白ラインです(^^;;いつもの慣れた道だったんですが...。情けない事です。まぁ大事には至らなかったので気を引き締め直します。

      削除
  3. 大事には至らなかったようですが、お大事に!
    写真のヤブキリのようにならなくて良かったです(^^;。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。ありがとうございます(^^;;
      地面に叩きつけられた時には、起き上がる事が出来るかどうか分かりませんでしたが、そのとき後続車に轢かれていたら写真のようになっていたかも知れませんね。反省です。

      削除