2016年6月9日木曜日

フタトゲチマダニ ダンス!?

情けないが昨日の手術 を忘れ就寝中にいつものように寝返りを打った際に患部が引き伸ばされ思わず、ぎゃ〜っと声を出してしまった。

怪しい場所では必ずダニチェックをするのですが怠るとダメですね。今回のフタトゲチマダニは怠らずにチェックをした結果、ズボンで見つけたものです。数枚撮って指先で弾き飛ばしました。
過去撮影のフタトゲチマダニ→ 【生体】 【深度合成立体写真】

レンズを向けると前脚をグバァ〜と上げた

爪先で獲物にサッと引っかかろうとする魂胆でしょうね。今となっては憎い..

フタトゲチマダニ 血のダンス..

記事に登場する予定ではなかったのですが咬まれた記念に

近所の公園とは違い山は注意が必要ですね。ここは標高約700m、高野町にて
5月28日撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿